引きこもり支援のバンドサークル

一人参加も大歓迎!

学生時代はバンドやサークルで楽器をひいていたけれど、社会人になったら楽器をひく場所がなくなってしまったという方。はたまた、楽器を習い始めてひいているのだけれど、中々演奏を披露して誰かと共有する場所がなくて困っているという方。そんな方がいらっしゃったら、ぜひ音楽サークルに入って下さい。音楽好き同士集まって、セッションを楽しめます。定期的にライブも行っています。更にそれだけではなく、色んなイベントも開催しております。
セッションもイベントも、参加はご自身の都合に合わせての参加で大丈夫ですので、気軽に参加できます。また、仲間もみんな音楽好きなので、一人参加でも安心して入って頂けます。一人きりで練習していても、中々上達しなかったり、味気なかったりするものです。やはり、一緒にやるメンバーがいたり、披露する場所があってこそ張り合いが出ると思います。
久しぶりに演奏をしたいという方にも、バンド仲間がほしいという方にも、おすすめします。音楽が好きな方ばかりが集まるので、仲良くなれるはずです。社会人になってから新たな繋がりが出来るというのはとても素晴らしいことだと思います。みんなで音楽を楽しみたい方は、参加を検討してみて下さい。