引きこもり支援のバンドサークル

同じ趣味の仲間たちと楽しめる

趣味が無くて休みの日にやる事がない、学生のころにギターに挑戦してみたけど投げ出してしまった、音楽が好きで自分で演奏することに興味がある、楽器ができるけど演奏する場がない、そんな方には是非社会人のための音楽サークルに入って欲しいです。社会人音楽サークルに興味があるけれど、躊躇して一歩踏み出すことができないという方も多くいらっしゃいますが、その一歩を踏み出せば新たな世界が開けます。
たくさんの趣味を同じくする仲間たちとギターを学び、音楽を奏でることで、日常の疲れを忘れて学生時代のように語らい、楽しむことができます。でも今更音楽なんて始めるのも、と戸惑ってしまうこともあると思います、けれど音楽を始めるのには年齢は関係ありません。ギターを学ぶのにも、どんな楽器を始めてみるのにも、遅すぎるという事はないのです。社会人ばかりの音楽サークルでは、上級者の演奏者ももちろんですが、どんなにヘタでも全くの初心者でも、気軽に入る事ができます。
少しでも楽しそう、入ってみたいと思った時がチャンスです。大人同士で一緒に楽器を学び、一緒に演奏し、一緒に音楽を楽しむことができる貴重な場である社会人音楽サークルに是非入ってみて下さい。